レンタサイクルIT化のメインとなるスマートロック、アプリに関する技術的な知識を持つ。
24時間体制のカスタマーサポート体制の構築、京都市内に点在する約50箇所の駐輪ポートの管理、ポート間の台数調整や自転車本体の整備まで幅広い業務を担当。
シェアサイクル事業部の森と申します。
アプリ、スマートロックの導入から、自転車の配置、
ご利用者様の対応まで一貫して担当しております。
どんな些細なことでもお気軽にご相談いただければと思います。
私が全力でサポートいたします。
まずはお問い合わせください。導入ご希望台数、時期等。
ご要望に応じた導入プランをご提案いたします。
アプリの登録、スマートロックの取り付けを行います。
アプリの管理画面、スマートロックの取り付けが完了した自転車をお引渡しさせていただきます。
24時間カスタマーサポートのアウトソーシング等、運営に関するサポートをさせいたいだきます。